若者くん

しっかりしてるのに時々とぼけていて?

マジでかわいいわーー


まあもう私のこの歳になればそれは10代20代の若者などみんなかわいいのだが…。

たまに30歳がブリッコしてくるんだからもはやね…


しかし本当に男の子の20歳は本当にしっかりしているなあとか


しかもやはり末っ子ちゃんだからなのか

ちょっとノリがよくて誰からも好かれるタイプというか

赤の他人が見てもこんなにかわいいんだよ

これはまあご両親も可愛くて仕方がないでしょうなあ…


この間は余程忙しかったのか、ごめん、寝ちゃった!とか言ってきて

まー

可愛い


ただのbbaなのは承知しているが可愛すぎるのでとりまたまに連絡は取っておく…

寂しくなるとすんすん言いながら擦り寄ってくるし…

許す…


しかも

初めの頃なんて君のことを考えると最近、なんかドキドキしてくるんだ…とか

なにそのサービス。未だかつて現実の知り合いにこんな可愛い子がいたことがあるか!!!と!!!

みたいな感じでしたけど(爆

なんて言うか自分の人生、既に不幸を振り切りすぎてもはやゲームの裏面が出てきた風(爆死

マジで天然記念物級のピュアボーイすぎて死ぬ

私死ぬフラグ?

全てが可愛すぎる


いやー、昔こんな子いたら普通に付き合ってたよ…


何故この子に彼女が出来なかったのか…(未遂のビッチ以外

なんか割と周りはウェイな高校だったらしいし

ピュア過ぎて逆に無理だったのかな。

しかし潔癖すぎるのは高偏差値とかだとよくいるタイプなのだが、更にコミュ力が高くもピュアというのはなかなかレア。

私も15年の大昔はそうだったのだが…

親が意外とリア充体質のため実はコミュ力はまあまああるがビッチ方向には振り切れず、かと言ってダサいオタクにも収まらず、なまじ変なところに目端が効くので耳だけが肥えていってたまに居た堪れなくなるという…。

特に男子だと誰にも甘えられず寂しさが募るらしく。

なんか時々限界の顔をしていたので今は気楽そうにしているのを見てむしろ嬉しい昨今。

(だからなんか他人とは思えんのよこの子…

凄い大穴だな…

男子とはいえまだまだ若者ですからのう。

可愛い奴め…。。ゆっくり大人になって欲しい。