すげえ


若者くん

甲斐甲斐しすぎて本当に私よりも余程女子っぽいなと

少なくとも女子力は高い


むしろ下手すると私よりおしゃべりだしな…

まあ私が無口すぎる気もするが

ヘタをすると3日くらい喋らなくても全然大丈夫

むしろ在宅なら2週間くらいはデフォ

むしろ平和


主に大学あたりからは母親に何考えてるかちっともわからんと年頃の男子が言われる台詞そのものを言われてきたが

やはりつまりは偏差値が爆上がりし始めたその頃から既に彼女とは意思疎通が不可能になったと


一方若者くん、典型的理系なのだが昔の愛情不足のためかテンションが上がるともうおしゃべりが止まらなくなる傾向があり

これで見た目が可愛くなかったらお前ちょっとした悲惨なキモオタ人生だったよとか(爆死

そういう子いたよね昔から一定数


ていうか一見ちょっと可愛くてそれなりのリア充風なのに一言喋り出すとコミュ障気味の妄想系ガチオタとかもうキャラがぱねーな


最初一瞬私もビビったが

ただそれで言うと正直私も歴女第一世代に女子アナ風メイクしてるのに城オタとか謎勢、しかも今ほどステレオタイプ逸脱型に寛容な社会でもなく

たまたまの友達がいた飲みとか会社関係の飲みとか2次会とかそういう合コン的な物には失敗し続けた(爆


逆に今の子ってどんな感じなんだろう