2022-06-04から1日間の記事一覧

多分人生で一番好きになる子を見つけたな…なんか結局今までどこを見てもこれはと思う男子見つからなかったわけですけど。地球の裏側にいるとは…しかも日頃からどちらかと言うと安牌狙いの私 流石に予想だにしてねえよこの年齢差いねえわけだてかそもそも私が…

常に買い食いばかりしているため自らの名誉のためにたまには料理したもののつい色々と適当なところが露わになる罠(爆そして若者くんのフォロースキル…この子bbaを誑かすべくして生まれてきたな…かなり可愛い。あ、尊いってこういうこと?(爆もはや完全にただ…

しかし土曜だと言うのに見栄を張って早く起きるため疲労のあまり雑すぎる朝食の写真を見られてもう私完全にまともに軽食すら作れん奴のラベル貼られてる説(爆でもみんなどんな朝食食べてるの?私の中ではホットケーキがもうデフォなんやが。よくてガレット…⁇…

合理性というか既に自分の健康状態すら数値で把握するのが常になってしまうのですけれどもいや本当確かに若者くんに口説かれた時には年甲斐もなくなんかちょっと舞い上がっちゃって勿論だいぶ断ったんだけれども見事に踊らされて何かが舞い上がって行く反面…

や べ え最近土日というと若者からなんでいい歳して資産運用しないの!株買いなよ!の矢の催促をされるので半分死に体なんですけどママから電話だからもう切るね!ってスゲー助かったマジで…。。。なんなのこの子…。。。

なんていうかでも男性陣の構われたがりっぷりにドン引きなんだがもはや花金ではなく死の金曜日と化した日本会社で表情死んでますけど大丈夫すか。とか言ったら大喜びしてる男子とかもはや社畜すぎて(爆死会話する人いないの?彼女いるつってたのは妄想?(爆…

若者くん、もう出会って3ヶ月くらいだねとか言いながらついにおにいちゃんに自慢してビビられるの巻。親にバレたらどうすんねん若者くんの家、何気に400年も続く名家らしいですけど(爆死江戸時代まるっと旗本御家人でしたレベル感確かにそんな感じするあの歳…

しかしなんかあの年頃の子って凄いな厚めのTシャツの写真からでもブラ線どころか既に中身を透視し更に全身を妄想補完しているのか…見る物全てにそんなにムラムラできるとは恐ろしや。しかし私の後ろの席にいるキモ男推定独身ももはやそれになかなか劣らない…