なんていうかでも

男性陣の構われたがりっぷりにドン引きなんだが


もはや花金ではなく死の金曜日と化した日本

会社で表情死んでますけど大丈夫すか。とか言ったら大喜びしてる男子とかもはや

社畜すぎて(爆死

会話する人いないの?

彼女いるつってたのは妄想?(爆


というか油断するとみんな表情死に始めるので

いつまでも決裁しない上司にもはや強引にカレンダーで予定ぶち込んで強制決裁させたり

やるやる詐欺でいつまでもやらないからそれも話題出次第強制的にスケジュールぶち込んだり

席で揺れ始める若手を叩き起こしたり

おどおどしてる同年代を背中をぶん殴る勢いで焚き付けたりとか色々大変すぎるんだが。

挙句若者くんのパパが入院したせいで不安がる若者くんを朝まで慰める羽目にとか


むしろ私一番働いてる説(爆