多分人生で一番好きになる子を見つけたな…

なんか結局今までどこを見てもこれはと思う男子見つからなかったわけですけど。

地球の裏側にいるとは…

しかも日頃からどちらかと言うと安牌狙いの私 流石に予想だにしてねえよこの年齢差

いねえわけだ

てかそもそも私が高2くらいまではもう生まれてすらいねえじゃん(爆

好きな服、似合う色、食の好み、好きな本、趣味、家庭環境まで全部完璧にクリアしてきやがった…

挙句

大学時代のバイトの話してたら

その時僕まだ5歳だよねwwwwとかdisるのを忘れないやんちゃぶり(しかもなんか聞いた限りだとその時点で多分既に可愛い

BBAキラー…。。


しかし長い旅だったな私…


今後の展開がどうなるかはともかく

まあ多分間違いはないわこれ

まあ…相手の存在認識できたのは一応良かったのかな…


若かりし頃の萌え妄想?とかなんか萌えポイントが全て詰まっている…

そもそも腐女子を知っても引かない時点でなんかもう色々と…。。

そもそも相手もかなり特殊な嗜好持ってる気がするし

てか、私むしろ全然ノーマルに生きてきたつもりだったのに

高校あたりとかで何故かしつこくサド侯爵とザッハーマゾッホを強制的に薦めてきた友達の存在よ…

なんかその世界知らなかったらもうこれただのヤバい子と思ってたかも的な

彼女に心理分析までしつこく解説されたせいで私も何故かもう引かずに、静かに興奮しながらカミングアウトしてくる彼を冷静に眺めていられるわ…


というか実際初めて見せられた高校生の時の写真がもう尋常でない可愛さで(でもモデル的な可愛さでは多分ない。ただなんか情に訴えかける力が半端ない

まあもうこの時点で既に食べたい(爆

どんなに変態的でもありといえばあり

てか、実は彼が行ったそこ、私も2、3年前に旅行したかったとこなんだよね…。。マジで

もうどんだけぶっ込んでくるのかと

偶然というよりは既に惹かれるのが必然的なフルコース男子

既にもはや萌えバッグ。

恐ろしい子……。。