私をネタについあらぬ妄想をしたため罪悪感で数日連絡できなかったとか白状してきてワロス


とりあえずめちゃくちゃ笑ったけど散々下ネタ言ってきといてもう今更感…

むしろ純粋でカワイイ奴だなあぁ…


ていうかむしろこっちは最近忙しすぎてというか新しく入ってきた同僚への頭痛が凄すぎてその間の記憶がねえレベルだよ(爆死

毎日ストレスで朦朧だよ。


てかもう君無害だしわざわざここまでして会ってる時点で正直心情的には普通にアリなので仮になんか起こってもまあ想定の範囲内ではあるよとか

あと若者くんが一応20代に突入したことでとりあえず若干ながら薄れる罪悪感…

マジで良かった身が持たん…(爆


てか彼氏があらぬ妄想したら最低ありえないとかいう女子今時まだいるの?

は?マジで?てかじゃあそれ何で付き合ってんの???みたいなこの

なんか思わなかったらもはやそれは既に実は好みでないか不能かのどっちかだろとか

爆笑が止まらないbbaに突然気が楽になったらしい若者くんだが

何故そんなに苦しむのか。

てかおぼこい女子でもあるまいし今更ね…

それはまあ職場の好みでも何でもないキモいジジイとかなら普通に無理だけど。

わざわざプライベート裂いてまで会ってるわけだからね…

しかし

メンズっぽいTシャツのbbaにまでつい欲情してしまう若者くんて。

よくよくだな。

まあ確かに私も彼は年齢除けば最初からアリのタイプだとは思ったけど。

初見で無理な人ってどこまで行っても無理だと私は思うの。

元男とかもなんか結局無理だった。

いや別にいいけど。