ていうか私

この機に乗じて周りの人が聞いたら笑っちゃうような呼び方で若者くんを呼んでるのだが

別に悪くないよね?笑笑

もはやいっそ完全に息子扱いというか

多分これ逆に実際の関係してないから言える事やわ…。。

むしろ実際になんかやっててこれだったら痛すぎて既に生きているのが辛いレベル(爆死

生き恥wwwww

何の責任も取らずただただ猫可愛がりできるってむしろ相当幸せな事かもね

みたいなね


ていうか飲んだ勢いで言うが今まで内面重視というか少なくとも話の通じる範囲でさがすともはや

顔面は諦めるしかないと言うか絶望的な男しか居らなんだ訳だが

ここにきて初めて顔面まで全てが好みの男が来たんだよおおおヒイイイイイイ!!!(爆

今まで正直20代までにまともな男が一切見つからず

30過ぎたら流石に普通の男からは大体可愛さは消滅するため

もはや自分の人生は終わった…

これからはもう旬の過ぎたクソジジイしかおらなんだなと諦めて覚悟していたところを

突然凄えのぶっ込んでくるな〜〜〜……。。

今までで

まさかの1番若いとか…

確かに精神的苦痛を全く伴わずに可愛がれる男…(諸刃の剣として生き恥ではあるが

ではあるが…

しかし私正直そこまでアグレッシブな活動を望んでいたわけでは無いはずなのだが…

突然こんなのぶち込まれてもはやいっそ全然順応できてない感すらあるが

驚きしかない…


cuteと言ったら最初えらく変な顔をしていたがそれでも結局止まらずごめんね、嫌だった?とか聞いてみたらもう慣れた、と諦め顔で言われてアワアワが止まらなかったが

cuteが褒め言葉であるといずれもっと理解していただきたい…