xbox買えない

連休多いのに全然買えない


わざわざ購入ロボットまで開発して転売とかやってるクソはさ

その分マジでもっと真面目に仕事しろよクソがと

生産性悪いことこの上ない

お前らみたいなクソが仕事しねーから畑違いの私が何故か社内システムまで自製するハメになってんだろこの役立たずがと

とっととイントラシステムでも開発して売りやがれこのイカレタコスケ野郎と叫びたくなる

クレカ購入回数制限とかしたら解消せんの???●ンドとかのカード会社は無限にカード発行しちゃうの????そんな信用低いカードの購入はお断りできんの?????

そもそも微軟もそんなに仕事してねーなあいつらと言う気がしてきた(昔から思ってたけど

あのヘルプのやる気のなさとかもうドン引きというか「解決しましたか?」してねえよクソがとかいっそこれデモチベーションだろふざけんなよとか昔から思ってたが。(中学時代から●ニーcsのお姉さんにデフラグとか教わって姐さんカッコいいとか感動してた世代

それ以来正直エンジニアとか怠け者集団だとか思って生きてきたが。

転売とかそろそろ法で規制したほーが

もはやこれフリーライダーとか商標侵害とかの域なのでは。

経済活動阻害されとるが。

でもどうなんだろ実際あのくらいのスペックの機体だと正味4マソくらいが実は適正価格なのか?

定価を安くしすぎてむしろハレーションしてるんかな。みたいなこの。

だって林檎板とか5マソとかでも飛ぶように売れてるのに3マソて。みたいな。

昔とかむしろ最初にどんなに高くても買うアホに高値でパイロット版売りつけて元取ったところで廉価量産してたよねとか…

でもそれはゲームしか趣味のない男どもがそのために必死に馬車馬のように働いてはマジックテープの財布から惜しげなく諭吉払って経済回して別に誰も不幸になってなかっただろと!!!!

あいつらからゲーム代稼ぐモチベーション取ったらどうなるんだよ。ゲーム代欲しさに仕方なく社畜続けてた奴もただの無気力無趣味なヒキオタニートになるだけだろ。もっと単純労働者からrd毟り取れよ。(爆

たのむわホンマ。

よくわからん。

ないわ。