あーあこの忙しいのにコーヒーが切れてしまったわー


ゾンアマしまくって巨大なダンボールに埋もれていたら流石に宅配屋さんの態度が懐疑的になってきた気がしてならない。

そしてguとうぬくろの荷物が届くと貧乏臭がするのか態度が軟化する気がしてならない。

そもそもguも特価の390円のTシャツとか590円のサマーセーターとか着てんだよ!!!!

今年買った一番高い服

無印のズボン4900円。クッソ奮発したわ。。。。もったいないから週2くらいで着てる。

前の会社でももう色とかどうでもいいからゾンアマの在庫一掃1000円セーターとか普通に着てたわい。しかもしつこく何回も。

ていうかサイズさえ合えば底値でも全然いんだけどsって何故か少ないために結構割高なのを買うハメになるイライラ感ぱねえ

なら給料割増しろよ不平等!!!!

そもそもわけのわからんアホしかおらん会社で1マソも2マソもするような服なんか着るかいな!!!!500円でええわ!!!!!

どっかでケチらなければ通販三昧なんて当然そんな余裕ねえよ!!!!


こんな中税金使い放題の人種がいるとか確かに腹が立つわ。まああれだね!!

不満逸らしたいなら国会議員とかが身銭切ってまた1人20マソくらいずつポンと配ってくれたら良いのではと!!

今度は納税してる人限定とか!!!

したらゲームも買えるし文句言う暇もなくなるのではー。

くれくれ早く早く。