なんか昔から

国会中継って何こいつらへべれけに呑んでやってんの????レベルにクソ下らない民度の低い嫌味の言い合いみたいにしか見えなかったが

本当今とか棺桶に片足突っ込んだクソジジイどもが看護師の聞こえますかー????に薄い意識のまま微かに応答してるレベルにしか聞こえないヤバさ(爆死

目が死んでるというかそれ多分間違いなく既に普通に死にかけている(爆

酸欠の金魚かよ。。。。

まずお前が既に酸欠(死


ほんとあれより若くて学歴あればハシモトでもエダノでもほんと何でもいいよ!!!!

(ていうかみんな弁護士だしむしろ普通にまともだろうよ!!!!

なんかさ

徳がある人の方が逆に謙虚で禅譲というか

あまり欲の皮つっぱらかして自分が前に前にと行かない分、結果表に出てくる上がみんなバカばかりになってしまうのやめろ

国民はみんな困っとる!!!!!

自分のためにというよりも何か誰かのために政策作るという

具体的な目標持って立候補してきてくれマジで。

国会議員ほどろくに明確なマニフェスト持ってこないのはマジで何でなわけ。

お前ら一体なんなの。

もはや選挙前の政治家とかみんな餌に群がってくるグッピーの群れくらいにしか見えない件。。。。

まあほんとあいつらどうせ個々の有権者なんてみんなおいしいミジンコの群れくらいにしか見えてないんだろうけどね。

クソが

某自称万世一系のエンペラー家とかもなんていうか拝金主義の二面性の化けの皮剥がれてきそうだし。

既得権益とかみんな潰れたらえーんやないかいね


なんていうか国会のクソジジイあいつらの一番の問題は

自分らとっくの昔に現役引退して最新のことは何もわからない時代遅れ流行遅れで完全に世間から置いてかれてるのに自分の老いに全然気づかずに年寄りのマラソンに若者の速度を合わせさせるように強制させてるところ。

ただのパワハラモラハラクソオヤジ

だってお前らりんご製品の発表会英語で見てどんだけわかんの?????

中高校生の良い子もソコソコ聞き取れるレベルのあれもわからないようなレベルのオヤジに政治やらせるとかもう無理だろ。

正直政治家も働きどきは50がいいとこだろ。。。


やめとけ。

実際もう普通なら家族に運転も止められるような年齢やろ。。。

ボケ老人の徘徊に付き合わされて若手がみんな死にかけてる状態なのになぜ気づかないのか。


ないわ。