お互い超奥手すぎて婚期が遅れに遅れたカップルの話を聞いてしまい震えが止まらない(爆


どのみちあれなんだからもうどちらかが早めに振り切ればよかったものを…


若者くんなんて出会って2日目くらいには既に僕は別にすごーく年上の女性とつきあうのにもなんの抵抗もないけどなー。何でもハッキリ言ってバリバリ働く大人の女子に甘えたいなー。とかうまーく煽ててきたぞ。

この、上手いこと言って煽ておって!とは思うが

うまく仄めかせば別に言われて悪い気もせんがなwwww

むしろ飲み会とかで職場のbbaにこのくらい言えんようでは出世せんぞよと(そして当然そこでこの!と言ってワガママは聞いてやりつつ手は出さないのが正しい大人の不文律なんだよ!!!

息子が買い物中これ欲しいなー。チラッ。してくるくらいのもうしょうがない奴だなの気にしかならん。

これくらいの仄めかしすらできない男だとかむしろそれはもはやある意味何らかの障害じゃね???

もはや心配になるがな。

そもそも減るもんでもなし、当たって砕けるつもりで行けよとは思いつつ

万一当たってみた時にガードが硬い上にフォローすらなくそこまで相手をただ跡形もなく砕け散らせそうな女も一体どーなのよ、みたいなこの


日頃からうまくフォローしてやってこいつなら失敗してもさほど悪いことにはならんだろう、みたいな信頼関係にならなきゃまあそりゃだめよと…


しかし私よほど隙があるのかよく初対面で距離感誤って突っ込んで来られるようなケースあるんだが(爆死

流石にそれはこっちが回避できず事故るからやめて欲しい的な

何してんだマジで…

その辺、若者くんは年齢の割にかなり慎重かつ思慮深くもいい距離感だったのでこちらも大変心地が良かったのですが…。

距離と時差がな。

今何してんのかしら。