新しい部屋見せてwwwとか言ってきていやいや。マジで汚いよ。(真理)

と言っているのだが

いやいやこっちは男なんだからそこまで気にしないよwとか言ってくるんだがじゃあお前はそんな男と変わらんような部屋を何故わざわざ見たいのだと(爆

なんかすでにハムスターの観察レベル、いやもはやアリの巣?カブトムシの幼虫の様子とか?ああ、確かにまあ男子ってそういうの好きだよね…みたいな状態に…


彼やはりどこかで愛着障害発症しとんのか、大丈夫、僕は君の全てを見たいの…とかいってもはや母子依存レベルのすれすれのことを言ってくる…。

ヤ、ヤンデレ…。

今フェイスパックしてるからとか言ったら逆に大喜びで即ビデオコールしてくるとかもうマジで変態

とにかく見てはいけないものほど見たい年頃らしい…


つまり残念ながら性癖が少し変態…w


てかでもマジでこの部屋アリの巣とかカブトムシの寝床とかなんか本当に男子枠レベルの汚さだなと思って悲しくなる(まだ引越しの未開封段ボール残ってる

6末前の悪夢


ていうか流石にこれだけ年齢違うともはや恋愛対象というのもなるほどちょっと違うような。

昔はどちらかと言えばもう独占欲タイプだったけど

彼はもう自由にしてあげたいというかむしろこの可愛いさを売り込みたいとかのレベル

あ、推し????


でもなんつーか

相手が外国籍だと日本では戸籍上は結婚したことにならないから(前の先輩がそうだった)

それはいいなあとか(いやそれでも当然重婚はできないし別に悪意はないが)

なんか単に純粋に家制度への反感が…


本当に昔から親とかを常に巻き込んでくるタイプがマジで嫌いだった件。

基本的に一人暮らしもできねえ奴は結婚すんじゃねえよクソがとか思ってたタイプ…。実家からそのまま主婦になるのがマジで最悪なパターン(うちの母親


もはや家族に対して批判しかない

若者も兄との扱いの差に不満を感じてるらしいしな…やっぱなんかしかあるよな…


てか苗字にしたって別に付けたければどっちの苗字もつけたってええやん。中国で今みんなやってるよ。とか

てかそういう方がどちらかと言えば賛同できる…


あと彼の国とか家の方の苗字の付け方の自由さみたいなのにも惹かれる…

うちの先祖も苗字と名乗りとでむしろ2つあったけどさ。

いや、私が求めてるのはそうじゃねえ。みたいなこの

なんか本籍選べるならいっそ苗字も選びたい…みたいなこの…


結局のところ私が欲しているのは自由なので。

パートナーシップとか確かにいいよね。

女子っぽさがなさすぎて若者にも角度を変え手を変え品を変えで何度も何度も確認されたんだがいや私はlgではないのだが。

結婚の何が嫌って親に挨拶とか知人友達に通知とか式やらないとなんか何となく非公式な感じだし妙にびんぼくさくて惨めとかお金とかお金とかお金とか手続きとか手続きとか手続きとかそして万一失敗して終わると絶望に次ぐ手続き手続き手続きとか敗北感とかそして戸籍抹消とかもう色々考えるとそれが嫌だったわけで

もう最低限の登録だけして何不自由なく楽しい共同生活できるならもうそれが良くね?みたいなこの

若者も超ミニマリスト宣言してるし…

服がマジで数着しかないとか

男はそれでいい。とか言っててその潔さがよき。


基本的にあの子の好きな所意外とその辺だなとか。