若者くんのバイタリティがすげえ

ビデオチャットにスケスケ下着で現れて誘惑する理想とかだからそれはどんな妄想なんだよとか

いや、それは無理(モチベーション的に)とかもはやしんどい(爆死

それ20前半とかならまだしもねえ…。。

私どちらかというとそういうのかなり早い段階で(しかもほぼ不発に)終わったなみたいな

普通は30からなのか?

もう今や全然終わってる感じなんだが…

いや一日中若者くんみたいなゆるい男子と一緒ならまだやる気も出るんかも知らんが

朝から晩までジジイがしつこく居座ってるような会社に出社とか

そもそも朝電車の時点でなんか毒食らうやろマジで

どんなに整えても朝電車で秒で台無しにされる件とか

常識的に考えて頭おかしいわこの国はよ

信じてもらえないのだがどうしたら

もはや公私ともにいついかなる時もほぼうぬくろしか着てねえよ(爆

我ながらこれどうしたらいいのやら

どこか田舎に家を買って引きこもりたいレベル

今からエンジニアとかに転職すべき??

人間社会の生活がもう無理なんだけど