ギャッツビーを観ているのだが元気になるーマジで元気になるー


既に株について唖然とするほどオタクな若者くん

ちょっとギャッツビーくらい稼いでくれんかなあ(爆死

既にギャッツビーくらい女に甘い傾向はあるが(爆


なんか昔大学の友達の結婚式行った時私がパーティドレス着るとどうしても何故かモダンガール風になった不思議(たまたま期せずしてショートになってしまっていた影響もあるが

なんか毎回謎の古臭さが

それか山岸涼子の読みすぎだったかなあ


たまには遊びに行きたい気もし

若者くんからも遊びに行けよとか言われているが正直クソ忙しくてダルすぎて今とか無理やわ……。

てかマジで早くこの狂騒曲終われや(爆死

せめて月初辺りからは人間的な生活送れるだろうか

しかし給料あげねえくせに私にばっか頼むとか一体何事なんだよなあオイ

クソ過ぎて

若者くん一山当ててくれないかなあ隠居したい(爆