できることなら私も1日べったりでよかったのだが

なんか流石に他にやることねーのかよキメエBBAとか思われそうだったのでとりま別のことしてたが(ていうか実は意外と仕事の納期がまあそれなりにヤバい


本当にあの子かわいいんだわー

でもなんかなんていうか

あの子自身も少し不安定だし私もこのざまなわけで

余程節制しないと長く続くとは思えない…

まあこんなのが長く続くのが彼にとって良いのかどうかも不明だが

というかむしろあの子の将来を考えると本当にお触り厳禁かも

むしろ何故出会ってしまったのーー????


私の人生基本的になんか色々と困る状況ばかりなんですが。

一体なんの呪いなんだよなこれ


でもなんか

わからんが昔付き合ったことある男どもとか正直水族館とか行ってももう途中から各自別々に観てたりして(爆

しかし私基本的に殆どの男に対してそうなので元々そういう性格なんだと思って気にも留めてなかったのだが

若者くん見てエッ嘘、私この子大丈夫なんだけどみたいな衝撃のビックリ感とか

あるんやな

マジで

殆どの男に対して常に嵐のような拒絶感しかないのに

何故かそこだけ突然の台風の目状態…

いやでもなんつーか

なら誰か早く言ってくれよ…


マジであの苦行の日々はなんだったのかと

だれかおせーて