なんかあれだな

元男どもがクソすぎたあまり私は未だに正直この19歳にもなかなか心を開かずにおりますが

今まで個人的に仲良くなったことがある男子の中でも最年少ですが

マジで中身的には今までで一番だなと。

変な見栄とかもなく性格もかなり良い…。

マジで良い子すぎて困る…。。

かわいい…。。

マジで多分もう家にいても大丈夫だな。

むしろ適当に掃除とかもしてくれてそうwww

恐ろしいまでの良物件に感嘆が止まらないw

実際自分も思っていたがよほど大企業勤めでもないと日本は若者が生き抜くのに厳しすぎるので

もし日本来るんだったらちょっと家に置いてあげるくらいアリだったなとかw

結局日本だとある程度年齢行かないと賃金も上がらないし

若者の甘えはまあ可愛さで全てが許される年齢の特権なので

もしあってもそれももう、別にいいと思うwww