なんかどーなんかな…。。

英語だけでも現状コミュニケーションがかなり円滑すぎてむしろお互いマジでいい友達だよね!とか言い合っているが

正直クソババアの愚痴を聞かされる若者の気持ちになるとまともなジジイを探した方が良い気が激しくしてならない…

でもな

もはや息子みたいなんよ!!!、

正直彼に嫌われたら生きていけない☆みたいな遠慮がもはや一切ない分もう何も気を遣わないし話していてすげぇ楽なのは確かなんだが。

いやほんと36歳と19歳って本当もう息子だよね。

これで何故会話が成立するのかむしろ我ながら疑問だが。

これでいいのか我々の人生。とかいうこの謎。

若者カワイソス…

まあ、あと数年もしたら社会人になって第三反抗期来そうだけどw

23、4になったら40代とかもう一番嫌いな世代だよな… 

なんかあれやな

もういよいよカワイイ若者にも相手にされなくなるのかぁ…とかいう悲哀。


ていうかなんか結局日本脱出できなさそうだからもっと将来性のある会社にいずれ転職したい。