2022-05-21から1日間の記事一覧

何故だ……。。私は今日も1人で十分に楽しいのに若者から出会い系兼友達作成サイトに登録を勧められる事案…。。すげえ、こいつ性的好奇心旺盛すぎて私のプライベートすらネタにしようとしている……。。たまにこの子がマジで心配だほんと普段真面目そうな子ほど…

しかしなんか…僕にはもうガールフレンドがいる!と殊更に主張してくるのが面白すぎるとにかくどうやってもお兄ちゃんより先にガールフレンドを作ったことにしたい19歳(失笑私には別に何の被害もないしむしろ可愛いもんでラッキーなのでうんうん、そうだね、…

やっばい忙しすぎてめっちゃ食ってもまた痩せた…と申告したところスタバのクソハイカロリードリンクをオヌヌメされた件。確かに。大人10年やってるともうフラペチーノ系はあれ弱ったオーバーワーカー用の栄養ドリンクにしか見えなくなってきた。昼からケーキ…

若者くんに結婚パーティーどうだった?と聞くと食い気味に出た食事の話をし始めしばらく後に花嫁はどうだった?と聞くと面倒臭そうにすごく記憶を掘り返した後に君より更に痩せてた。と深刻そうに一言この子はこれで本当に大丈夫なのかなと若干心配になるが……

えっていうかなんか若者と仲良くする美容効果がぱねえという説僕といると若い女子に戻った気分にならない?とか言って誘惑してくるだけあるわ……。(爆恐ろしい子……!なんかこれ孤独すぎて妄想始めちゃった痛いBBAにしか見えない気もするがこれリアルなんだか…