えっ


ていうかなんか


若者と仲良くする美容効果がぱねえという説


僕といると若い女子に戻った気分にならない?とか言って誘惑してくるだけあるわ……。(爆

恐ろしい子……!


なんかこれ孤独すぎて妄想始めちゃった痛いBBAにしか見えない気もするがこれリアルなんだから驚くわ……。

凄い、マジでパンツの形指定までしてきた……。

彼曰く、日頃からいわゆるtのエロパンツを履いてるとケツの形が全然違ってくるからぜひに履いといてほしいと


確かにそうだろうが


…何故日本にすらいないお前に関係がある(爆


とにかくケツフェチとしては1人でも多くのイイケツを増やしたいだけなのか。

このオープンさが海外なのか………。


とりあえず確かに最近完全に自分の中の女子は枯渇してるし土日もどうせ暇なのでのでへー。と言って聞くだけ聞いておく


しかしそれでこのヒキオタを今週はスパでも行こうかなーという気にさせるんだから凄いといえば凄いが。