ていうか今もだが


正直仕事暇すぎて嫌になる。。、


年齢ガーとかキャリアガーとか色々言われるのだが

いやいやこっちは学生時代から博物館の裏でタダ働きしたりとか色々やってんだよとか

マジでw田なめんなよとか


給料安いくだらん仕事しかないとかほんと嫌になる

別にやってもいいしやってもきたけど!!!

書類の整理とかくらいなら邪魔されなきゃ1ヶ月かけてやれとか言われてた仕事の大半1日で終わるんだよ!!!!

なぜならまず並べ替えをして機械的にやっても間違えないようにしてから一気にカタをつけるからだ

エクセルで関数組んだら一心不乱にうちこんでくだけで良いようにしとけばほぼできたも同じだろ

流石にsuitsでこれ朝までにやっとけwwwwってまああそこまでではないけども


なんか

まあよくあるのが女子だからあまり無理しない方が!!ってあれ

確かにまだマクロも知らんような20代女子とかプライベートがある人とかなら無理しない方がよいが

ウサギしかおらん三十路も過ぎたbbaに気遣いとか不要じゃね????

むしろ早く老後の資金貯めたいわ(爆

早く終わっても今更美容院とかすらそこまで行かんわ(爆

高給でクソ大変な苦労とかをもっとすべきなのか

迷う