なんか久々に●風堂のラーメン食べたいなと思いつつ


しかし1人では入りにくいし以前確か初めて行ったのが元男と一緒に行き

しかも同じテーブルにいた独身男性にマウントするつもりだったのかなんだ〜綺麗に食べられるんじゃん〜とクソ上からのコメントをかけられて絶句して以来(お前私を一体何だと思っていたんだと

犬食いするとでも思ったのだろうか本気で信じられないだからデブは嫌なんだよ氏ねデブマジで氏ね

女子高卒のプライドなめんな的な

女子高だよ。

ただでさえクソめんどくさい女子同士のマウント合戦を男子というハーフタイムもなしにフルで3年も続けるんだよ。

てめえ私の女子トイレロッカーのデオドランド品の在庫なめてんのかと

旅行のパッキング技術からして常に鉄壁の構えを崩さないのが女子高卒なのに。

サークル合宿とか行って8時過ぎにあぐらで化粧を始める共学卒と5時半に自然起床してフルメイクした状態で卒業後もやたらと連絡が密な同窓生と朝からガラケーメルメルしてるのが女子高勢だったのに


店に罪はないがそれ以来なんか微妙にクソな印象しかなく店舗には一度も行っていない。

多分アイツのせいで潜在需要が消滅していますが知らない。みたいな。

コンビニでたまにカップ麺買うけど流石に爆買いとか出来ないしそんなに食えもしないし。

お取り寄せできないの⁈売って頂戴!