ていうか今の会社なんでこんなくだらないことで毎回いつまでも揉めるんだとか


前の会社とかだと備品もマネージャーがいきなりねえねえちょっとこれ買ってくんない、とか言ってきてえー。どれですか。とか言いながらネット見て喋りながら決めるから別にもめなかったのに


なんかどれを買うかとかまでいちいちマウント取り合ってるクソババアとかばかりで引く


いちいちクソめんどくせえ


しかも最近なんかみんな出社日限られてるからなんとか当日中に終わらせようとして鬼気迫る勢いで働いてるのに老害クソ爺が咳払いしながら歩き回ってるとか

何故会社のために鬼気迫る勢いで働いてる若手を追い落とすのか????????

単に自分が存在感を失いたくないからでしょ?????

どんなクソ老害ジジイやねん

いやもうあそこにはワクチン渡さなくていいです。

そろそろ淘汰されて…。

消えて