2021-07-17から1日間の記事一覧

なんか今日お店のトイレを借りたら隣の人にドアをメッチャドカーン!!とやられてムカつくからやり返した(爆死よそ様の施設で悪いとは思うが頭おかしい奴多いねん

ていうか今もだが正直仕事暇すぎて嫌になる。。、年齢ガーとかキャリアガーとか色々言われるのだがいやいやこっちは学生時代から博物館の裏でタダ働きしたりとか色々やってんだよとかマジでw田なめんなよとか給料安いくだらん仕事しかないとかほんと嫌になる…

私雑貨に無駄遣いするくせに食器スポンジだけはケチるのはなぜなのか。5個で100円とかのをひとつ1週間で捨てたりするがむしろそれの方が良い。。。あとティッシュも掃除に使ったりするので激安のを何でも良くて買う。結局洗うのすら嫌だということなのか

ていうかでも自分的にはかなり高めと言うかギリギリの家賃出してるのにまだ上の奴がクソとかバタバタバタバタクソうるせえんだよとかてかカーテンとかなんか女ものっぽいのに????どんなジャバザハットが住んでんだよ?????いい加減にしろよ????…

引越し先はやっとのことでまあそれなりに新しい賃貸なのだが設備的に可能となるともうトイレどころか生ゴミの匂いが気になるからキッチンと、洗濯物のカビが気になるから洗面所と、靴の匂いが気になるから玄関まで全てプラズマクラスター消臭電球おっけーぐ…

しかし最近の会社メンバーの誕生日に必ずケーキ食べる傾向(爆てか正直なんか言うと今日日もうそれくらいしか話題ないよねとか(爆てかみんなケーキ食ってサボりたいだけで、もううまいからなんでもいいけどとか思ってる。まあ人の機嫌をとるのは結局食い物だ…

某雑貨屋のハンガーが欲しいがだから何故女子用なのに肩幅42センチもあるのか(爆こちとら本体の肩幅ですら42センチもねえよとか(爆何考えてんだんなもんを使ったらsとかxsとかの服は何もかも肩が崩れたりセーターは袖がハンガー型に飛び出たりとかカオスにな…