若者と私は何故か食の趣味が奇跡的に一致しており

いいなぁ、君と結婚したいなあとか言って憚らないのだが大丈夫かこいつ。

でもまあむしろ若すぎてあまりリアルに考えてないから言えるんだろうなあと思いただただ若さが羨ましいだけだが。そもそもお前むしろ今年からもう日本でなく別の国行くだろとか……。


男子でも恋に恋するお年頃なのね…。

というかたまに凄い若い頃から結婚願望強い子いるのね。。。

小型犬ぽくてなんか可愛いのよね…。言うと怒るけど。

たまにいるママはボクが守る!的な男の子みたいでちょっと子供っぽくありつつも見てると微笑ましく可愛いのだが

残念ながら?むしろママが強すぎて出る幕がないらしい…。

なんかそれも凄えな…。

男子の母の迫力ぱねーな

そして私を気に入る理由が自分より小さいかららしい。the男子あるある。


しかしここにきて何故か若者が行きたいと言っている大学のかなり近所に何故かうちの会社の支社があるのだが。

そしてこのタイミングで何故か上司が君もいずれ海外赴任も考えてみないとね、とか言い始めたんだがまー流石にこの数年では無いだろと…。

なんか世の中の波みたいなものに押し流されている風で怖いが

若いツバメは可愛いのでまあもしこのままダラダラ遊べたらラッキー、みたいな感じ?(爆