若年男子がhey,sweetieって言ってきた。

あ。夢叶った。

みたいな瞬間。

なんかこのライトさホッとする

日本人の男だといくら海外育ちでもそこまであれだからなあ…

ぶっちゃけ幼稚園で半分アメリカ人の雑さとかに慣れてしまうと日本人のあのモジモジ感ってもはやキモいだけだよね(爆

サッパリし過ぎていてもし別れても何のわだかまりも無さそうなところがよき

8月生まれってそもそも全力ポジティブでパワフル過ぎるので(しかも私更にB型の気分屋と凝り性が加わる)

いっそ相当ラリってないと私を圧倒できません

昔小学生くらいの頃イライラしながら男子に愚痴言ってたら突然半泣きで逆ギレされてからもうイヤだあいつら。

むしろなんかずっと日本育ちの日本しか知らないの男ってベタァァァァーーーっとしてて湿気の塊みたいつーか

マジでキメエんよ。

あいつら湿ってるんよ。(爆

ぶっちゃけ日本人とか無理(爆