なんか仲良かった大学同窓の中で一番人生ぶっ壊れてる自信があるけどもういいよねとか

なんか自分としては急に大学生の息子ができた気分に。。。

しっかりしているようでも大事なところで休日ダイヤでバスを乗り違えた!とかもう色々と問題を起こしすぎてハラハラ

……これは疲れる。

確かにあいつ1人では生きていけんな…。

そして母親になったら早死にするわけやわ

まあそこまで自分に責任負わせないようにはしているが

流石にたまにうわぁってなることが

まあ私何故か大学くらいから中坊男子の面倒見る羽目になってたけど。。

正直友達の息子1歳すらくっついて離れなくなるとか本当に超子供の頃から女好きの男っておんねんな…


奴らの顔が可愛いのは

確かに女に世話をさせるためだ…。。。


しかし本当

昔同人誌を読みすぎて可愛いよ。とか〇〇なところが可愛いよ。とか空恐ろしいセリフが何の臆面も動揺もなく普通に飛び出して本当実はその辺に普通にいるクズ男の心境がわかるというか

何故クズ男が次々と女を引っ掛けられるのか理解している心境

もはや自分がソレなんだと


てか相手が恥じらってるとかあれこの子なんて異性愛者なのに受けタイプの男子?

本当にこちらはあまり何の感情もないし

30過ぎたら本当に何物にも感動もブレもしないよねマジで

既にいつも観察者くらいの感情しかない


ていうか私…。

確かに今まで男になんかそんな事言われても1つも感動しなかった理由が…

大学の頃から顔を合わせるだけでウキウキしてる奴とかこいつええ加減にせえよとかしか(そしてもちろん振った

頼られるのは別に嫌ではないが

むしろこっちに過剰な女扱いと性別役割分業の押し売りをしてくる男は他の友達と協力してハメる。

何故ならウッゼーから(爆

ていうか私性格悪い友達多すぎてこの話ももう誰にもできないわー

あいつら表面上友達ポジションではあっても相手が自分より優位に立ったら即座にハメようとしてくる(爆

独身の友達とか絶対に反感を買う。

こちらも諦めてもう最近会ってない。

友情とか存在せんわ(爆