いやー過去のブログ見返していたら

私これでもだいぶ丸くなったのね


前の男にした仕返しあれだけかと我ながらビックリ(許してないけどな


因みに25くらいの時に暴言吐かれて喧嘩別れした奴はクソ頭に来て携番とメールを迷惑サイトに登録しまくってやった(爆

だって後日、しれっとサークルの飲み会とか来る気だったみたいだからさあ。

いくら何でも高校生や大学生じゃあるまいし幼稚かなあとは思いつつも夜中1人でヒマだったし相手の態度が25にしてはホントにあまりにクズすぎたため。ついな

怪しい出会いサイト占いサイトとかに登録しまくってやったら次のMLからアドレス変わってて爆笑した後サークルML抜けてやったwwwwww

まあ抜ける前それ2周くらいやったけど。(爆

そもそも何で私がやったとわからずわざわざアドレス晒してくるのか。

目出度いなこいつ!!とか思いながら2回やったわ(爆死

だって、連絡控えてれば連絡くれなくてしんどい、ならたまに遊びに行こうと言えばそんなに会えない、疲れたとか、しまいにはまた会社の女にいちいちダメ出ししたり細かくネチネチ言ってる割に女ばっかり観察してる風とかもういちいちうるさいからさあ!!!!

親切心から!!!

だったらさっさと次のでも見つけてみろよ!!!!見つかるもんならな!!!!とばかりについな。


(しかもその後なんかデキ婚か何かしたらしくて私は餌食にならなくてほんとうによかった。付き合ったの実質3週間くらいだし‼︎大体完全に相性アウトな男はそのくらいで化けの皮が剥がれて終了となる。

私の遊びに行きたいテンションについていけずなんか鬱が再発しそうとか言って音信不通になった男子だけは本当にゴメンってなったけど…でもそれなら正直最初からナンパしないでほしい…たまたま会った同期の友達がどうしてもと何度も言うから出て行ったのに…)

いや、なんていうかほんとね。

私、わりと一人でたくましく生きていけるタイプなので。

もう時効と思われます…(爆死

仕返しはキッチリやらないとね。

あと仕返しは犯罪にならない方法で頭を使ってやるから面白いのよね。