母親に上の階のゲスクズ騒音野郎にやってみたい仕返しについて話していたら

いやー本当あんたは敵に回したくないよねーとか言われた件


だってウザすぎてー

てかオイてめえ何年イヤガラセしてきてんだコラとか

直接ぶん殴ってやれないならせめてそういう地味にイラっとする方法で

本当、団地にいるいびりおばさんを地でいけそうな私ですけども

他人にも人権あるからね。

共存したいならルール守るって大事よね。


てか、本音を言うとてめえブチ切れる前に何とかせえよゴルァと胸ぐら掴んでガクガクやりたいのが(爆死

小柄なのだが

火事場の馬鹿力を発揮すると女も結構怖いよね。

あと生物学的に人体構造の弱点知ってる人とか。

てか、女も歳とってくるとここぞと言うときの隠しだねの反撃手段持ってることが多いからな普通。

強盗にイスで襲いかかるおばさん的な。

私の肘は硬いのよ。

つかたまに私でないものが降りてくるんだって本当ーー。(爆

何か感じるところがあるのかチャラついてる若手男子がエレベーターホールで私を見かけて無言で階段で降りて行った(爆


そもそも悪いのあのクズなんだからね

他人様から毎日あいつ地獄に堕ちろと思われてるってどーなのつー話だよなとか

人間としてかなしくない???