なんかイヤだ


転職活動中なのですが私がやっているのは転職活動であって婚活ではないのですが

相槌打つとたまに勘違いでもするのか微妙な雰囲気になる人いて怖い(爆


あとなんか急に鼻高々になってしまいたまに自分の自慢話でほぼ終わってしまう風の人とか?


なんか

一生結婚できなくても食べていける会社か職は無いのかな…。

他人の顔色見ないといけないような会社だとすり減るからイヤなんだよね。

別に他人と深く付き合わなくても

全然いいです…。

なんかいちいちプライベートに踏み込んだ感じの話してくる人とか居るとなんか男女問わずめんどくさい…。

黙々と作業して終わったらプライムビデオ見て寝たい…(爆

夢も目標もなくダラダラ生きて何がいけないのか(爆死

仕事はする。

ただプライベートに夢はない。