今の会社内輪揉め後の静かな修羅場を迎えているが

見兼ねた取引先が仲間になりたそうにこっちを見ていた時期もあったが

そっち行っても結局今のとこと取引ある限り

というか向こうの社内でも一体うちはどんなに伝わっているんだかとか恐ろしく

コネで入ったら社内でもまたなんか言ってくる奴いそうだし

派閥嫌いなんだよな私。

他人のケツまで拭いてられるかよ。

ふざけんな。


基本的に揉めたらどっちからも手を引くタイプの私はさっさと転職活動を進めている件(爆死

私関係ないのになー

上が揉めると引き摺られて困るよなー


他社がどうだかは知らないが

そもそもエージェントにも

うわぁー…それは……転職考えますね……とか絶句されるレベルのこれは

私仕事運無くね??