2020-05-30から1日間の記事一覧

ど田舎の地元にこじゃれたカフェができたとか聞いたがキッシュとかもう今更食べ飽きていて今逆に美味しい和食とかだしのきいた茶碗蒸とかが食べたいよね……(爆週末のたびにそんなんとかフレンチなオムレツだの作って食って喜んでたの22、3やで……(何しろ卵は安…

夏向けに緑のアイシャドウ買ったのだがなんか発色がいまいちで白のラインを入れてみたりとか涙袋用シャドウとか色々試したのだがなんか●マビエ様的有難い感じになってしまい結局封印した(爆ある意味流行の最先端だった。目立ちすぎた。

今の会社内輪揉め後の静かな修羅場を迎えているが見兼ねた取引先が仲間になりたそうにこっちを見ていた時期もあったがそっち行っても結局今のとこと取引ある限りというか向こうの社内でも一体うちはどんなに伝わっているんだかとか恐ろしくコネで入ったら社…

地元にいるとたまに車に乗らざるを得ないがオーバーグラスがダサすぎて昔買った某ブランドのサングラスが使いたいがためにコンタクト欲しい……(眼鏡等の奴でもあれメンドクセーんだよな……視力検査って……眼圧とか計らなくていいので!!どうせぼちぼち老眼入っ…

ビリーの部下になってプロテイン飲んでたらバストが上がったのだが所詮バストって筋肉なのか。とかいうこの。今まで、あれは脂肪だと思ってた……体質にもよるのかもしらんが●ッパイフェチの男性諸君に悲報。所詮あの肉はマッチョガイの胸板と大して成分変わら…