2022-05-10から1日間の記事一覧

すげえ19歳、私眠いとたまに白眼になりながら頷いてる、もう早く寝ろ、とか言ってきてもう殆ど物分かりのいい夫の風格なんだが(爆笑 /しかも実演するむしろ何故それで引かないのか(爆しかもなんかいちいち絶対完璧主義でしょ。そういう疲れる生活やめた方が…

なんか確かに若者の17歳当時の写真妙にイケメンつーかガキのくせにセクシーで可愛すぎるなとか思ってたら当時腹筋割れてたらしい。チッ(爆ていうかこの2年で一体何があったんだよ…本人曰く高校は遠くまで自転車で通ってたが大学近くに住んでからもうシックス…

ああ。。。19歳が可愛すぎて逆に辛い(爆加齢を感じて辛い(爆せめて10歳若ければ。この年齢だからうまくいくんだとかたまに聞くけどさあ基本私20歳から変わってないと思うまじで。もうそこで完成してた。この16年なんだったのとか。かなしすぐる、、、

うける聞いたら若者、地元では王族の側近の家系だったらしいどおりで強い女性に征服されたいとか歪んだ願望があるなと思ったらリアル臣下体質でワロスwwwwwうちもそうなんだがうちはどちらかというと領主の遠縁だから基本的に何しても多分本気では怒られない…