ゾンアマフレッシュ


一回一万円は大変と思っていたが

実際小松菜とかもう冷凍したらよいし今日なんかもはや疲れて帰ってきたため

冷凍の餃子とブロッコリーを一緒に鍋で蒸し焼きするとかもはやカオスな調理したがまあ無問題だったし

要するにもう全部冷凍でよくね????

わざわざ冷凍庫デカめのを買ったんだよね〜〜

外に行かなくていいならもう月2回目処に買い溜めとかしていっそライフライン全部何もかもゾンアマにお願いしたらよいかしら。

高校の頃からどんだけ私ゾンアマ派なんだろう。

昔田舎の本屋では絶対に売ってないどころか、●ュンク堂でも1冊お目にかかれば眼福というくらいのマニアックな小説とか送ってもらっていた恩は忘れていないwwww


たまに対応が酷いと中国人のcsにキレ気味にグチ言ったりとかもしてるが向こうもクソテキトーに1ヶ月会費タダにするから早く忘れろ下さいとかほざいてくるのももはや腐れ縁系