スーパー宅配の売り切れが多すぎる……。

保存食以外ほぼ売り切れてるって意味ねえだろがと

どこか宅配優先してくれるスーパーはないのか。

ゾンアマさん出番ですよ!!!!

(というかプラットフォームはゾンアマなんだけど配達者が地元スーパーのせいで全然使えない)

基本的に普通の日本人てもうもの考えることを放棄した人たち多いな????

やっぱ戦略的な遺伝子は全部一回戦争で死んどるんか???

ならもう倉庫直販でよくね?

こうなるとリアル店舗とか正直もはやほぼ意味なくね?(そもそもスーパーの体感温度が嫌いな人)

歩くのもイヤだし人に会うのも重いのもイヤだし

倉庫直販で安くなると思うのだが!!!!!

てか正直コストコすら数回行ってあまりの渋滞混雑にもう行きたくないよ私は(爆死

体力削られるやん

通販で十分!!!!!!