ていうか通勤路に鳩が多くてムカつくんだけどどうしたら


ていうかなんかの地元のお店?

みたいな所の屋根裏が邸宅になってるぽいんだけど

やめてくれない!!!!


朝から頭目掛けて降ってこられた時は周りに人がいなければ頭を蹴っ飛ばしてたかもしらん(爆

私の脚力では姉に強めのビンタされたくらいだろ

鳩の戦闘力防御力ってどんなんなんかわからんから睨むだけで我慢したが

アイツらマジで本気で攻撃しないと見るとニヤニヤしながらイヤガラセしてくるとかチンピラじゃね

イラつく

そもそもスズメは都内キャンパスとかでも餌が欲しいとチラチラ様子を伺ってきたり首を傾げるからカワイイんだけど

あいつら焦点の合わない目でじっと見ながら着いてくるから嫌い


人でなしにならないレベルにもう寄って来なくなる仕返ししてやりたい。

鳥類って嗅覚悪いのかー。

何したらイヤがるだろう。

レーザーポインタで目を撃つ?(爆

お店が餌付けしてんのかなんか知らんけど暇すぎて社畜にイヤガラセしてくるレベルのクソっぷりだから死にはせんやろ(爆

ムカつく