しかし会社行かなくて良いって凄い素晴らしいありとあらゆるストレスからの解放なのですわ


何しろ自宅で何してても自由やで

電車で隣の奴が臭いとか隣のbbaが延々とバッグの中に手を突っ込んでガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサを25分間とかもなければ肘でどつかれることも洗ってない作業着みたいな服のオヤジが汚い咳をしていることもクソガキがゲームに夢中で寄りかかってくることも

グズリ出した子供に母親がキレてオメーの方がうるせえよとかも

とにかく全ての対人ストレスがゼロに


対人ストレスこそが全ての元凶だったと思うほどに(むしろ9割9分9厘そうだけど


そもそもここで在宅ストレスとか言ってる奴。

外に出たらお前こそがストレッサーなんだよ(爆死


家にいることでストレス?

私、そんなの一切無いよ☆☆☆!!!!!


それでも時々

なんとメールとかsnsだけでも物凄い致命的なストレス与えてくる奴とかいるけど

アレは一体なんなんだと思うけど

適当にテレビとかつければだいぶ減る…ストレス…

いやほんと、外界との接触ないと毎日が平和

ここ仙人の住処かな?と思うレベルに

てかまじでアレなんなんだ…

本当身辺から消えてくれないかなー

でも対面でないだけでもかなり避けやすくて助かるよねまあ

ほんとあいつら引くわー

まじで引くわー