てか
折角この騒ぎのおかげで合法的に引きこもりが市民権を得たのに何故今更また外に出る施策をしているのか…
どうでもいい。
むしろもう私もメリケンの田舎にでも引っ越して買い物は宅配トラックが定期便で倉庫に投げていくか、ドローンで庭に落として欲しい…。
基本的にガチャガチャした日本のスーパーがもう嫌い。
そもそも私新卒の会社も微妙にアメリカナイズされており電気代水道代もどんぶり勘定で誰も気にしないようなところだったので
今更1円単位でネチネチ言うような日本社会ストレスフルすぎてもう無理(爆
なんか被れてる奴みたいだが、そもそも私幼稚園から隣がハーフアメリカンだったよ。
周りがみんな給食弁当(おいしくない)の中でも、アレ持ちだからと1人でニンジンスティック齧ってるような奴だったよ。
隣で自由過ぎる…みたいな目で見つつ、半分がみかん缶と冷凍グラタンの家弁当の時だけは嬉しかったのは覚えてるが…
人間もっと自由でええやろ、
短い人生、何が哀しくてわざわざ苦行を課しているのか??????
意味不明なのでうちの近所のコンビニは早くセルフレジ入れてください………
どうでもいいけどこの間コンビニのソフトクリーム食いに行ったらオペレーションがすげえ爺ちゃんで、必死に絞り出したソフトクリームは溶けかけてた……
いや
努力は判るが

もはや機械に頼れば別に努力は要らないのでは…。
私氏、正直ここでは異分子というか邪魔な人間ぽいので
しあとるに行きたい………、
カメラに監視されてもいいから手ぶらでお買い物したい。
ワーホリはとっくに対象外だしどうしたら良いのやら…。