しかしさあ

無印のワイヤーバスケットはあれ何故あんなに中途半端な大きさしかないの??

布のになんてガサっとしたものしか入れないに決まってるじゃん

私洗濯というかタオル類はもう畳むのを諦めたのでというかどうせクローゼットの中だしもう無印のワイヤーバスケットに丸めて突っ込んでおきたいのだが。テキトーに目隠しされて程よいものに入れておきたい


ない


私日本から一歩も出たことないけどバブル期地元がなんかアメリカナイズされており近くも輸入スーパーとか外資系ディスカウント店ばかりだったせいかなんかコストコにはむしろ幼少時のノスタルジー感じる系(爆死

中学の時とかも何故か友達と巨大オフィス文具問屋店とかによく出入りしていたし(それも外資だ 


B型だしもうざっくりとか適当とかまとめ買いとか大好きなのだが


会社も実は外資系が半々くらいだし今更日本に未練とか実はないのだがなあw(因みに抹茶もあんこも嫌い、地元郷土料理にも興味なし

住めないに決まってるわ

好きな食べ物led栽培野菜とプロテインヨーグルト(マジで飽きない)って私の安息の地やっぱ多分火星だわ。