つーか

買い物行ったらどっかの汚いクソジジイがぶつかってきて

その上「おおお、あぶねええ」みたいなことをニヤつきながら発声した気がするのだが

マジでクソ過ぎて素直にああ、コレが感染率死亡率高いとかいう噂の……という感想を持った(爆死

私悪くなくねー


だって広めの通路で普通に見てただけでいきなりぶつかってきて

挙句軽くキレたのに暫くしてまたぶつかろうとしてきた

急いでなければマジ店員に突き出してたかも(スリとかやるかもしれないし

しかし長年ここ住んでるがあそこまで酷いのはそうそう居ないというか

マジで時間なくても突き出してやれば良かった的な


しかし基本的にはここ田舎過ぎてヤバい奴はマジに大抵精神がアレかボケてるかヤバすぎて捕まえることすら憚られるアレ(警官すら同情するレベル)とか

とにかくロクでも無いのは確かだ

ていうかこっちが損するタイプ

だからどんなに混んでても基本的には若い人が行く小綺麗なスーパー行くしかなくて混むんだよなあ

引っ越したいなあ

やはりもう老害とは距離置かなきゃダメよな

こんなウイルス流行ってるのも誰も言わないけど単に人口の自然淘汰なのではとか

●●も売り切れてるみたいだし

マジで