てかどうでもいんですけど

ゲームとか毒にも薬にもならんよーなもんのプログラムなんか開発するくらいなら

早く検査を機械化した方が良いのでは(爆死

まんじゅう丸めるとかわけわからん芸当までできるならさ

瓶だかなんだかにスポイト突っ込んでシャーレに垂らすくらい金属にお任せできるのでは(爆死

だって私ならそんなめんどくさくかつハイリスクな仕事できるだけ絶対にやりたくない

何のために機械は居るんだな…????

昔、未来って●田製作くんとかがもっと至れり尽くせり面倒見てくれるイメージだったよね…?

でも、就活の時とか天下の大手ですらプラットフォーム事業の見通しあやふやすぎてあんま明確な戦略とかなくてそれが嫌でそこらへんには就職しなかったのだが。

今、プログラムとか作ってる会社でエンジニアがコーヒーすらハンドドリップで淹れてんだがwwwwwwおかしないかwwwwww

単にバカなのかジジイだらけの末路なのか

私?当然カフェオレすら●ルチェグストだよ。

もはやウサギのお世話をしてくれるロボットとか欲しいんだが。

なんかもっとこう

お前ら死ぬ気で営業して売れよ(爆死

男にやる気のないバカ多くて死ねる。

取引先男子も前職の会社のがもっとイケイケで

あのイケイケのままなら確かにイケてたがすっかり落ち着きやがって。もう今更寄って来るんじゃねえよ!!みたいなこの

基本的に私の頭の中は年中いつでも未だに現役バブルです。みたいな

他人のケツは叩くは仕事はブルドーザーだわ、正直マジで収益上がるんやわ。私の居るところ。

中国でもいくべきなのか。なんかこの薄ら寒い日本がもう嫌だ…