いやーしかし最近の日本人の民度というかマジスゲーバカ多いよなとか思っていたが

バタバタ人死んでるのによく飲みに行く気になりますね的な

そもそもギャンブル系にカネと時間を使う人種とはマジで同じ地方自治体にも所属したく無いレベルの嫌悪感なんだけど。

分けて。居住区。

もう電車とかも分けて欲しい

そういうのになるべく近寄らないように輸入食品屋とか行ってんだけど

最近そういうところにも突撃系のおガキ様連れて来る子沢山一家とか

肩で風切って狭い通路にも子供抱いて一家でグイグイ俄か成金見え見えの民度低い系というか民度破壊系一家とか居るからイヤなんだけど(しかも余程珍しいのかジロジロジロジロ手に取ったら戻したりを延々繰り返してるとか……

目的買いと底値買いしかしない我々合理性一番の連中にとってはスゲー迷惑千万

そんなに見たけりゃネット通販サイトで見れば????どうせ子連れで来ても疲れるだけじゃん????みたいな

なんかしかもそういうのに限ってやたらと子連れ様というか

ダサい旦那引き連れてる事に変に無駄なプライド持ってるのか

売り場から永久に退かない

道は避けない、譲らない

カバンやらカゴやら物やら子供の靴やらぶつけてくる

という最低民度を見せつけてきてヤバい

……本当にカネ持ちならこんな店来ねーよ

という事にすら気づかず

矢鱈と優雅でセレブな主婦を演じ始めるのでこちらはもううんざりして去る。

アホか

駄菓子屋かつーの

いいもんゾンアマがいるもーん(からのまとめ買い引きこもりプライム鑑賞)となるわけで

いやーもう本当関わり合いになりたく無いよ

店狭いのにマジで迷惑極まりない


なんかなー

そういう自己中過ぎる連中が増えすぎた故のコレなんだろなーみたいな

テレワーク快調だしもう家から一歩も出ねーわ(爆死

そもそもテレワークで不都合してる奴って

多分それ普段から言語が不自由な奴やろwwwww

顔合わせてても、言葉足りてないwwwwww

我々書類仕事の人間、基本的に遠隔地の人間と普段からメールでしかやりとりしてないし

流石にそろそろ色々長年のアレもあるので何かあれば資料送りつけて終了

無 問 題


民度以前に人としておかしくないか的な

トイペをひたすら買い漁る年寄りとか

完全に老害としか(爆死