うおおおお

退去後の大家の態度が悪くて本気でキレそうていうか既にはらわたは煮え返っている


なんか何でもかんでもこっちのせいにされそうというかそもそも前は一応スーツだったのになんかもはや●クザみたいになってたし

いちいち余分にグダグダ言ってくるから(こっちは金払ってんのに何なんだよ)キレ気味に怒鳴り返したら業者の若い男子がぴぃぃぃぃぃ

みたいになってたけど(もうアラフォーなんだよ私も…まあ20代から中身はこんなモンだったがな。むしろ丸くなったレベル…)

50ヅラ下げたクソジジイにも即座に怒鳴り返す度胸なけりゃ女1人で家なんか借りれんわと

確かに家賃安いだけあってあまりお品の良いところでは無かったが

本気でクソ腹立った

このアドレナリン分泌多めなの絶対に確実にこれ母方の血だけど

まあこれあるから営業のオッちゃんの無茶振りとかにも適当にそっスね!とか軽く話し合わせられてられるのはあるけど

執念深い父方の血も混じってるから請求額おかしかったら消費者センターでも法テラスでも言って弁でもなんでも引っ張っていくわ。。、

親戚と知人とか前の会社の顧問とかにも知ってる人は一応居るのだが相手の人種のレベルが低すぎてこれ頼んだらもはや私が恥ずかしい(爆死

何でそんなのに当たったwwwwwとか爆笑されそう(いやでも最近の若い弁て繊細すぎて裁判勝てなそうなの多いね。。。昔のオッちゃん弁ってなんか凄い執念深くて理屈っぽいのばっかだったが)

今の大家は管理会社に全て任せきりで顔も見た事ないがこのご時世もはやむしろそれが健全だろう。。。

国選とかってだから嫌われるんだろね。みんな嫌がってるらしいし


ていうかアホすぎてもうあんなアホ相手にするくらいなら1、2マン余分にぶつけてスルーする

うんざり

そのためのお金やわ


しかし今の部署の上司文化系男子のせいか?

微妙に怖がられてるぽいけどまあいいわ

新聞紙でケツを叩いても殺し合いにならない男とでないと同じ空間で過ごせない(爆