ウイルス騒ぎでストレス最大なのが母層とかマジパねーな

何が楽しくて人と会うの?????


こっちは正直大学卒業あたりから大学飲みも面倒になり

もはや最近女友達と2人でランチしただけでもむしろ逆にストレス溜まるのに


お互いに独身生活とかを楽しんでいてランチ代にケチケチせず

会社のグチとかについてもガチというよりもできるだけアホな話題で近況報告して爆笑するくらいの余裕がある相手とでないとイヤだ。。。(昔能天気すぎるとかいうひどい理由で実母から定期的にキレられていたタイプ)

休日までガチで愚痴言ってくる奴とかなんだよ。。、というか社内情報だから上場とかしてたら逆に普通は漏らせないし

できたら半年ぶりくらいであれば話題のお菓子とかの差し入れとか交換くらいの心とお金の余裕ある人でないと


無理(死

ただただ粘着質な奴とかだともうそれはむしろ精神が死ぬんですが。


ママ友とのストレスとかよく言ってる割にはそんなにみんな常にフルで気を遣ってるわけ??私の友達はみんなまともアピール?

それともただのドs?

うちの大学正直民間上位に決まらなかった奴らはやはりお勉強はできるが女子力はイマイチな連中も多く

会いたくない(爆笑


私昔内勤営業もどきもしてたし(そして1ヶ月で受電率トップクラスに躍り出る)

そこまでできてない認識ないんだけどなー

類友なのだとしたら鬱だわ