転職

提示年俸がどんなになるかがドキドキ。

吹っかけてみたがどのくらい通るのかなーー


今より少しでもよければまあ選ぶ。


何故なら


多分マネージャーも社長も私より学歴偏差が高いから。。


偏差値は賢さに直結する…。

言っても意味通じて無い人とかは殆どFラン以下。


お局とかも学歴コンプがあるのか、自分にミスがあると八つ当たりで烈火の如く怒るし



お局より職位下にされてるのに毎回他部署からの問い合わせ受けて、お局がキレた後処理押し付けられてるし(ていうか実はもう分からないんだろうね多分


ていうか確実にうちの業務ではあるのに一旦預かるのでそこ置いといて、後で聞いときますね!って何で言えないの?

馬鹿なの?死ぬの??(核爆


どんだけ甘やかされたアホ会社で育ったんだよとか

私の前の会社でんなこと言ったら全力で●ッ殺されたぞとか

マネージャーに呼び出されて1時間くらい職業意識的なところから親父の説教されるやつや


無理