なんでビッグバンセオリープライム終了するのか
まだ全部見てないのに……。

周囲半径30キロ圏内に知識人が医者くらいしか居なそうな場所にいるとな
身の回りで知能的にまともなのあれだけなんだぞ(爆
みんな

あれ以下なの(爆

自分の行動を規制出来ないとかもうなんかおかしいやつやん

あと学校とかに長期間ちゃんと通って無さそうな奴が多すぎてなんか
世界が違う(爆

学校学閥を中心に世界が回ってない人は理解できないんだ私!!!!
正直、最初の上司がT大だったのは良かった。
偏差値表に毒されているともう
自分より上のところにスコアある人にはもう半ば反射的に体育会的に従うようになる(爆
偏差値の壁という大義名分あるともはや反抗しようとかすら考えなくなる(爆
そういう意味では学歴社会というのは実はスポーツでいうと種目が違うだけであれで実はある種立派な体育会系社会なのだと
ガリ勉はあれ
舞台裏ではペンと辞書で殴り合ってんだよ。
実際だから大企業ってそれで成り立ってんのよ
とかいう

そういう意味では休日全力で遺跡堀りに行くとか身内とかにももはやある程度マッドな人しかいないしもはや普通

いや本当、おもちゃ代わりに電圧調べる機械を渡されて色んなものを調べなさい!とか言われた直後、反射的に端子を近くのコンセントに突っ込みそうになったのを父親が絶叫してた小2の頃を思い出す
的な
的な(爆
外国人の宗教問題にやたらと敏感なおばさんとかいたいたいた
懐かしいあの不思議なノリ
みたいな

てか
よく死なずに育ったよね私
4歳でお絵かき中にpc1台ショートさせて壊すし。
つーか私通電ミス系多いな。
描いてたらいきなりバチン!とやって「………。」となって

正直身近にああいう人種いたからわかるわー
ていうか今マジでビッグバンセオリー研究してる親戚いるわーwwwww
でも今後の人生において恣意的非恣意的どちらも含めて特に会う予定はないわーwwww

かなしいなー

続きはネトフリかなー