まあなんつか

ガチモンの知的産業の人だと本当に賢いというかもはや専門的で何言ってるか

言いたい事はわかるがそこもっと一般向けに。みたいなあれで困るよねとか


私の元男とかだといくら高偏差私立でもトモダチが居なすぎて別のところがアウトすぎる奴とかばかりだったが

他のお受験校出身とかだと普通にこの人普通に全部知ってるからもうヤダ‼︎とか

なるよねとか

クイズ見てて全部答えられる奴とか。本当にヤダ。


いや、ウチ貧乏公立なもんだで

公立ではどんな高偏差値でもここまでしか教えないというのが本当にあるんだな。

正直うちなんて

適当にマーチかなるべく上位の公立にできるだけ多数を押し込むためだけの学校だから

テストに出ないところはもう捨てて授業やらない、でもあんまりバカだと思われても困るからサラッとやっとくね、あとはもうフリで適当に話合わせとけ。とかいうスタンス…って書くと日本の公立校って本当にヒドいな。とかいうこの。

入試に使わないならお前はフランス革命とかもうベルばらでも読んどけレベルとか

酷くね?(日本史は意味不明な東北の古墳の名前とかまで全部覚えてたが