実家のプリンターが機能しておればのう!!!!


役所の手続きやらなきゃいけないけど

なんとかとはさみはつかいようで

あれさえ使えれば何でもいいからプリンターに出てる書類持って役所に行けと言えるのに!!!!

流石にコンビニコピー機まで誘導してプリントアウトさせるのは面倒くさい


まあできなくもないけど

コンビニ徒歩1分だし


しかしデータとリソースだけこちらで握ってしまえば窓口行くのは本当に使いっ走りになるというか

なんかスゲーわ(ていうかそこまでしても外に出たくない人


まあ今ちょっと色々忙しくて休めないしいつオフィスに呼ばれるかわからないからだけど……。


ていうか役所は確かに面倒くさいが

それで役所は〜とか言ってる奴は元々アホなんだと

事前に電話で聞いて書類全部挙げて本当にこれだけですね?!って念押しすれば間違えない

それよりも困るのはあてにして行ったら当日休庁

ホームページ更新してないやつとかまじでひどい