今日も今日とて

昨日のメニューがメチャクチャ過ぎてストレスが溜まったため(夕飯が野菜炒めだけって…

ラーメンとハンバーグという脈絡なさ過ぎて自殺しそうなメニューを食べるけどもう気にしない

食べたいものを私は食べる…(そして田舎は買い物行くの大変だからコンビニで買えるものを…

そして遅い昼はもう●ミノのデリをとる…

つくづく世の中はカネ。(所詮●ミノだけど!


なんかー

今度決まれば

直会社の近くに住んで自転車通勤にしたい…

もう電車はイヤや…

マイクみたいなクロスバイク買う…

あの辺ならまあスーパーもあるやろ…。


てか、年齢もそこそこあれだしでみんなフレックスどころかもはや裁量労働ぽいし自由すぎる反面成果出なかったら一撃で干されそうだががむしろそれでも良い…

むしろ新卒の頃とかはこいつほっとくと働きすぎて死ぬとか思われたのか黙ってるととんでもない目標言い出すためむしろ強引に1年目の無難な目標型押しされて自分では全然何も作らず業務時間(しかも定時)以外はほぼ完全に何もしてなくただただ言われたことだけを黙々とやるよう全力で目標セーブされまくってた話。(つーかそーでないと上司を質問責めにして逆に困らせたりするし上としたらもうむしろその方が楽やん。)

むしろ社会性というか社畜養成のため同期・お友達との時間を強制されるとかちゃんと実家帰ってるの?とか注意されることのほぼ全てが生活指導(爆死

わしら、大学の友達とはプライベート時間とか要らない(笑)話しかしてなかったのに…

先輩とかからちゃんと作って食べてるの?とか言われてたけど自由になるお金できたら夕飯●スドとかコンビニアイスを毎日日替わりで食べ比べるとかもうやりたい放題だったためあまり作ってはいなかったが。食べてはいた(だって最初肉じゃがしたら塩分で味蕾が死ぬ実家の反動で薄味しすぎて驚く程まずかったんだもん。のちに高級牛肉で作ったら悶絶するほど旨く、ただただ材料の問題だと。

あと肉は牛じゃないとまずいしだからマックとかのが美味しいし…

昔からマック常食(爆

前の会社なんか昼にいつもバーキンに居るとか名指しされた件。

むしろ朝からいましたけど何か(爆死

マックのがカフェ安いけどね…

バーキンのがやっぱ美味いやんね…

バーキン…何故潰れたし。