19歳かわいすぎる件について。

たまにほんとうるっせーなコイツ!と思うのは確かだが

留学やっと本決まりになりそう、とかクールなフリをしてニヤニヤしてるのを見ると確かにこれは本当かわいいわー。

ほぼもう親の視点ですが。

ていうかマジでもうこの歳になると周りの結婚出産も落ち着いてるし自分は夫も子もいないしで変化とか今更なんもねーのよな。

ていうか既に滅多に外出もしないしで若者の希望に満ちた報告を聞くことで初夏の訪れを知る…。みたいなこの。

老人か。

もういいけど。

しかし完全にばあちゃん枠なのかと油断してると誕プレ要らないから今度Tバック履いてカメラの前でターンしてとか凄いセクハラを受ける。

…顔可愛くなかったら殴ってる。