ていうか母親に上の親知らずないと言ったら絶句されたのだが

そこまで?

(しかも下のも横に倒れてるのでいずれ抜歯


いつまでも子供に見られるのはこのせいかー?

顎が小さい

しかしうちの親

現代人とか宇宙人とか受け入れられない価値観の人だったらしい

凄い口に出さないけどもはや 奇形だと思ってる風がすげえ

まあ確かに私どこ行ってもなんかおかしい枠にされたりするけど。

見た目が子供すぎる枠とか

しかしまじかー

親知らずなくて奇形ってなかなかだな

イギリス行ったら六本指の猫とかいる所あるのに。

猫はまあ可愛ければそれでよくね?

ウサギとかフワフワでちっちゃいおててが可愛すぎてニヤニヤしながら握ったり匂い嗅いでウサギに引き攣り笑いでキモがられてる。